image_pdfimage_print

福岡県福岡市で障害者の方の就労支援を行う企業が、2016年3月を目途に障害者の方へのリハビリに特化した訪問看護ステーションを立ち上げます。
新規事業の立ち上げに伴った、理学療法士、作業療法士の方の求人です。
立ち上げの段階から事業に携わることができるため、将来的には高収入、管理職のポストにつきやすいです。
訪問エリアは、福岡市内を想定しております。

募集要項

  仕事の内容
■訪問看護ステーション、およびそこでのリハビリ部門の立ち上げの全般業務をお任せする予定です。
■訪問看護ステーションに所属するセラピストとして、訪問リハビリが必要な方の自宅にお邪魔し、リハビリを提供して頂きます。

  必要な経験・能力等
■普通自動車免許がある方が良い(原則、訪問は社用車、バイクで行う予定です)
■理学療法士、作業療法士
■事業の立ち上げの経験(または意欲)

求人IDC029B01P
名称非公開
募集職種理学療法士(PT)
作業療法士(OT)
雇用形態常勤
業務内容訪問看護ステーションからの訪問リハビリ業務
給与応相談
勤務地福岡県福岡市内
勤務時間9:00~18:00(変形労働の場合あり)
最寄駅-
休日・休暇応相談

求人への応募の流れ

キャリアPTのキャリア支援サービスを利用して、この求人へ応募すれば、料金は「一切無料」で「専任のキャリアコンサルタント」から詳しい条件を聞きながら、「条件交渉」も行い、似た条件の求人にもご応募できます。

準備履歴書、資格証明書
流れ

STEP 1 キャリア登録

まずは、登録フォームの必要事項をご入力の上、ご登録下さい。

STEP 2 コンサルタントとの面談

お住まいの地域に特化した専任のコンサルタントから、電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。連絡がきましたら現在のご状況や、就職・転職をご検討に至った動機、希望の待遇等をお話下さい。ご希望があれば、ライン、スカイプでの面談、お会いしての面談も可能です。

STEP 3 応募前の擦り合わせ

求人に応募される前に、給与・役職・勤務条件等で交渉したいポイント、それらの優先順位を擦り合わせます。この擦り合わせが転職を成功させるためには重要です。

STEP 4 応募書類の見直し

「履歴書」を見直します。(もちろんサポートします)年収、役職をアップさせたい方は、応募書類が非常に重要です。妥協しないで見直しましょう。

STEP 5 面接の調整

ご紹介差し上げた事業所の面接を設定します。企業側、求職者側双方のご都合が良い日程を調整しますので、いくらかの面接希望日をコンサルタントへお伝え下さい。コンサルタントは面接日を調整します。

STEP 6 面接

ご紹介先の企業の採用担当者の方との面接です。担当のキャリアコンサルタントが同行する場合もあります。

STEP 7 内定(就業先の決定)

STEP 7の面接で、採用となれば新しい就業先が決定します。おめでとうございます。

求人情報バナー_00