image_pdfimage_print

東京都中央区の事業所で、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士の方の求人です。
東京都で数ある訪問リハビリ事業所の中でも、随一の研修体制で、未経験者も安心の職場です。
訪問エリアは、東京都23区です。

募集要項

  仕事の内容
■訪問看護ステーションに所属するセラピストとして、訪問リハビリが必要な方の自宅にお邪魔し、リハビリを提供して頂きます。
■スタッフミーティングや症例検討会などにも参加します。
■計画書、報告書、記録書などの作成、管理をして頂きます。

  必要な経験・能力等
■普通自動車免許がある方が良い(原則、訪問は電動自転車・自転車・バイク等で行い、会社から貸与されます)
■理学療法士、作業療法士、言語聴覚士

求人IDC003B01F
名称ガイアリハビリ訪問看護ステーション 銀座事業所
募集職種理学療法士(PT)
作業療法士(OT)
言語聴覚士(ST)
雇用形態常勤
業務内容訪問看護ステーションからの訪問リハビリ業務
給与▼月給
300,000円~(入社初月は210,000円)
▼歩合給
月76コマ以上の訪問より4,000円/1コマを支給(60分)
▼想定年収
360万円~600万円
勤務地東京都中央区
勤務時間9:00~18:00(変形労働の場合あり)
最寄駅-
休日・休暇▼休日
固定日曜日+土曜日(又は希望日)
▼年間休日数
125日(別途有給休暇有り)

求人への応募の流れ

キャリアPTのキャリア支援サービスを利用して、この求人へ応募すれば、料金は「一切無料」で「専任のキャリアコンサルタント」から詳しい条件を聞きながら、「条件交渉」も行い、似た条件の求人にもご応募できます。

準備履歴書、資格証明書
流れ

STEP 1 キャリア登録

まずは、登録フォームの必要事項をご入力の上、ご登録下さい。

STEP 2 コンサルタントとの面談

お住まいの地域に特化した専任のコンサルタントから、電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。連絡がきましたら現在のご状況や、就職・転職をご検討に至った動機、希望の待遇等をお話下さい。ご希望があれば、ライン、スカイプでの面談、お会いしての面談も可能です。

STEP 3 応募前の擦り合わせ

求人に応募される前に、給与・役職・勤務条件等で交渉したいポイント、それらの優先順位を擦り合わせます。この擦り合わせが転職を成功させるためには重要です。

STEP 4 応募書類の見直し

「履歴書」を見直します。(もちろんサポートします)年収、役職をアップさせたい方は、応募書類が非常に重要です。妥協しないで見直しましょう。

STEP 5 面接の調整

ご紹介差し上げた事業所の面接を設定します。企業側、求職者側双方のご都合が良い日程を調整しますので、いくらかの面接希望日をコンサルタントへお伝え下さい。コンサルタントは面接日を調整します。

STEP 6 面接

ご紹介先の企業の採用担当者の方との面接です。担当のキャリアコンサルタントが同行する場合もあります。

STEP 7 内定(就業先の決定)

STEP 7の面接で、採用となれば新しい就業先が決定します。おめでとうございます。

求人情報バナー_00