迎春

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は、多くのご支援、誠にありがとうございました!
ついに、2016年の到来ですね。
「キャリアPT」新スタッフの野口です。

今回は、2016年初記事ということで、私達「キャリアPT」の2015年の振り返りと2016年の抱負について、お話ししたいと思います。

 

 

2015年の振り返り

昨年の6月からスタートした、「キャリアPT」。
2015年を一言で表すと、「始まりの年」でした。
「キャリアPT」を立ち上げてから、インタビューや転職支援を通して、多くの素晴らしいPTの方々とお会いすることができ、PT業界の実情や、お仕事の素晴らしさも知ることが出来ました。
それと同時に、「私達は何をするべきなのか」、「どうすればもっと皆様のお役に立てるのか」と、考え続ける日々でもありました。

初めて転職支援をさせて頂いた時は、全てが手探り状態で、本当に転職者様のお役に立てているのか不安でしたが、
多くの方々から応援のお言葉を掛けて頂き、何とか2015年を走り抜くことが出来ました。

2016年も、こうして楽しく記事を書くことが出来るのは、ご支援して下さった皆様のお力添えがあったからだと思います。
誠にありがとうございました。

 

 

2016年の抱負

芽(2)

2015年は、先にも述べたように「始まりの年」でした。
全てのことが初めてのことばかりで、試行錯誤の日々でしたが、確実に今後の私たちの活動の布石になったと思っております。

2016年は、どんな1年にしたいか・・・。
「キャリアPTのスタッフの目標や思いを表す一文字はないか」と考え抜き、今年はある一文字を胸に走り出したいと思います。

それは、、、、、、、『芽』です。

昨年は、いわば「種まきの年」でもありました。
「キャリアPT」のことをまずは知ってもらう、それを目標に活動してきました。
今年は、より多くの方々に知ってもらえるよう、引き続き努力しつつ、昨年以上に皆様のお役に立てるような活動をしたいと考えております。

 

 

最後に

まだまだ、力不足な面もある「キャリアPT」でありますが、今後もより一層、多くの皆様のお役に立てるような活動をしていきたいと思っております。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します!

 

年賀状記事用写真 (2)

 

 

image_print